2025年1月1日(水)より提供開始
株式会社三井不動産ホテルマネジメントのプレスリリース
株式会社三井不動産ホテルマネジメント(本社:東京都中央区、代表取締役社長:雀部優)が運営する「三井ガーデンホテル銀座五丁目」(所在:東京都中央区銀座5-13-15)では、2025年1月1日(水)より、「楽しみになる朝食」をリニューアルして提供を開始します。今回のリニューアルを機に、「和御膳」と「洋御膳」の2種類から選べるメイン料理と、握り寿司をはじめ毎日25種が並ぶハーフビュッフェをセットにした充実の朝食をお楽しみいただけます。
ホテル内レストラン「SHARI東銀座」が世界のWASHOKUをテーマにご提供する新しい朝食は、ハーフビュッフェに職人が握り目の前で提供する「握りたて寿司」や彩り鮮やかな「ロール寿司」など”和”を感じていただけるラインナップが新たに登場。より一層豪華になった「楽しみになる朝食」を、ぜひご賞味ください。
■三井ガーデンホテル銀座五丁目 「楽しみになる朝食」リニューアル概要
【提供開始日】2025年1月1日(水)~
【販売価格】3,300円(税込)
【提供内容】和・洋の選べるメインメニュー+ハーフビュッフェ
■職人が目の前で握る「握りたて寿司」をはじめ、和洋多彩な味が楽しめる「新・ハーフビュッフェ」
今回のリニューアルの魅力のひとつである握りたての寿司は、目の前で職人のライブパフォーマンスがお愉しみいただけるとともに、新鮮な食材と、職人の技が光る「握り」を好きなだけ、お召し上がりいただけます。また、開業以来人気の「ロール寿司」が、ビュッフェコーナーに登場。カリフォルニアロール、サーモンロールの目にも美しい一品として、寿司コーナーに彩りを添えます。他にも、鰹節や昆布を使用したこだわりの出汁が味わい深い「お茶漬け」などもご用意。銀座の地で、ここでしか味わえない「WASHOKU」をご提案いたします。
■和・洋2種から選べるメイン料理の御膳
SHARI和食膳
海鮮や天麩羅、すきやきなどの“和”をご堪能できるおかずが小鉢や豆皿に全9品。丹精込めた料理をバランスよく重箱に盛りつけました。ハーフビュッフェで大釜炊きのコシヒカリやお茶漬け、サラダなどをプラスして、たっぷりお召し上がりください。
SHARI洋食膳
ライ麦パンはドイツの食肉コンテストsuffaで金賞受賞した熊本阿蘇のベーコンと特製ペーストを乗せてオーブンでかりっと焼きあげて仕上げております、 付け合わせにはサラダや、スープ、クルトンボール、スクランブルエッグなどを乗せてワンプレートにまとめ上げております。
■レストラン「SHARI東銀座」概要
「記憶に残る味」こだわりの一皿を求めて厳選された四季折々の食材を活かし時代を紡ぐ美しい伝統を継承した和のスタイルで美食の一皿。目にも麗しい色とりどりの新和食と高級鉄板焼を中心にラグジュアリーな大人のための新創作和食をご堪能ください。
■三井ガーデンホテル銀座五丁目について
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅から徒歩1分。日本の伝統である歌舞伎の世界観を取り入れ、館内の内装デザインやアートで最先端の「粋」な空間を表現。大浴場やフィットネスも併設し、充実の「東京・銀座ステイ」をご提供いたします。
公式サイト
https://www.gardenhotels.co.jp/ginza-gochome/
【住所】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-13-15
【アクセス】
・ 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅から 徒歩1分