エミレーツ航空のプレスリリース
-
ブランドイメージ、ファーストクラスキャビン、機内エンターテイメント・システム、ロイヤルティ・プログラムの4つの部門で「世界のリーディング・エアライン」に選出
-
ワールド・トラベル・テック・アワードでは、「世界ベスト・エアライン・アプリ」と「中東ベスト・エアライン・アプリ」にも選出
アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ、2024年12月12日:エミレーツ航空は、2024年ワールド・トラベル・アワードで「世界のリーディング・エアライン – ファーストクラス」、「世界のリーディング・エアライン – ブランド」、「世界のリーディング・エアライン – 機内エンターテイメント」、「世界のリーディング・エアライン – リワードプログラム」を含む複数の賞を受賞しました。また、ワールド・トラベル・テック・アワード2024では「世界ベスト・エアライン・アプリ」と「中東ベスト・エアライン・アプリ」にも選ばれました。
世界最大の国際航空会社であるエミレーツ航空は今年、「ULTRAs 2024」、「テレグラフ・トラベル」、「フォーブス・トラベル・ガイドのエア・トラベル・アワード」でもトップの栄誉を獲得し、2025年APEXワールド・クラス・エアラインにもランクインしました。
授賞式はポルトガルのマデイラにあるサヴォイ・パレスで開催され、エミレーツ航空ポルトガルのカントリー・マネージャーであるデビッド・キト氏が同社を代表し賞を受け取りました。ワールド・トラベル・アワード(WTA)は業界内で最も権威あるイベントの一つで、世界中の旅行・観光業界のあらゆるセクターにおける卓越性を認識し、表彰するものです。またワールド・トラベル・テック・アワードは、旅行技術における卓越性を認識し、表彰します。
エミレーツ航空は、以下のように最高のサービスを一貫して提供し続け、機内体験を向上させるために継続的に投資し、ロイヤルティのエコシステムを拡大するためのコンセプトを業界に先んじて導入しています。
-
数十億ドル規模の改装プログラムにより、高評価のプレミアム・エコノミー・シートによる一新されたインテリアなどを取り入れた36機の航空機(26機のA380と10機のボーイング777)を導入しました。
-
エミレーツ航空のファーストクラスで体験いただける完全個室のプライベートスイート、「ダインオンデマンド」サービス、A380の機内シャワースパなどが業界スタンダードを更新し続けています。更なるサービスの向上を目指し、空の上で極上のワインを体験していただくための特注コース「L’art du vin」を始めました。キャビンクルーがお客さまをもてなします。
-
エミレーツ航空は世界で最も人気のあるオーディオストリーミングサブスクリプションサービスであるSpotifyと提携し、機内エンターテイメントを更に充実させました。お客さまに幅広いポッドキャストやプレイリストを提供します。
-
エミレーツ・スカイワーズの3,300万人の会員の皆さまは、航空会社、ホテル、レンタカーから金融、レジャー、ライフスタイルブランドに至るまで、200社以上のブランドとの提携を通じて「かしこく稼ぎ」、「かしこく消費する」ことができます。スカイワーズでは毎月12万人以上の新規入会をいただいており、会員の皆さまにはエミレーツの航空券や座席のアップグレード、パートナー航空会社のフライト、ホテル滞在、ギフトカード、スポーツや文化イベントでのホスピタリティ、ツアー、さらにはお金では買えないさまざまな体験を通じ、マイル交換の特典を享受いただけます。
-
エミレーツ航空は、デジタル体験を強化し、新しい技術を統合して、お客さまの旅行体験をさらにシームレスにすることに注力しています。最高の機能性、ユーザーエクスペリエンス、さまざまな機能を提供することで認められたエミレーツ・アプリは、リアルタイムでのフライト更新、荷物追跡、空港マップガイド、3Dによる全機内体験、フライト前にプレイリストをカスタマイズできるオプションなどをお客さまに提供します。本年、Catchpointによる航空会社のウェブサイトのベンチマークレポートでエミレーツ航空はトップ3にランクインし、Emirates.comはページロード時間(訪問者がアクセスしページが完全に表示されるまでの所要時間)が推奨される5秒未満となる唯一のウェブサイトとして認識されました。
詳細情報やチケットの予約は、emirates.comをご覧ください。チケットはエミレーツ・アプリ、エミレーツ・チケットカウンター(東京)、エミレーツ・コンタクトセンター(電話)、または旅行代理店を通じて予約することもできます。