ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース
ルイ·ヴィトンは、伝統とクリエイティビティが融合した「ルイ·ヴィトン カラーマニア」コレクションより、モノグラム·マカサー キャンバスで仕上げた新作トラベルグッズを発売しました。
旅の機会が増えるこの時期にもぴったりのアイテムです。
「ニース·ミニ」は、上部にはカラーパイピングを施し、同系色のレザーハンドルをあしらいました。小ぶりでしなやかなアイテムは旅行鞄にもすっきり収まります。外装のディテールと色を揃えた水拭きできるライニングはメゾンのアーカイヴから引用したストライプ柄が魅力。
製品名:ニース·ミニ
価格:¥176,000
素材:モノグラム·マカサー キャンバス
サイズ:W 20 x H 13.5 x D 12 cm
メゾンのヴィンテージの「ニース·バニティ」から着想を得て、モノグラム·マカサー キャンバスでエレガントに仕上げた「ニース BB」。鮮やかな色合いであしらったレザーのパイピングやトップハンドル、水拭きできるライニングがアースカラーに際立ちます。内側にはフラットポケットを、トップフラップの下にはファスナー付きのシークレットポケットを配しました。
製品名:ニース BB
価格:¥193,600
素材:モノグラム·マカサー キャンバス
サイズ:W 24 x H 18 x D 14.5 cm
丈夫で実用的な「ドップ·キット」は、ダブルファスナーに連なるレザーハンドルとパイピングを鮮やかなカラーで仕上げました。身だしなみの必需品やトイレタリーグッズを収納するのにぴったりのアイテムです。外装のディテールと色を揃えた水拭きできるライニングも魅力。
製品名:ドップ·キット
価格:¥160,600
素材:モノグラム·マカサー キャンバス
サイズ:W 28 x H 15 x D 16.5 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。