休んだはずなのに、疲れが残る1月。新年最初の温泉に「源泉十割」が選ばれる理由

正月を越えた身体は、思っている以上に疲れている。新年のスタートに必要なのは、何かを足すことではなく、一度整える時間だった

株式会社ユーネットのプレスリリース

年末年始を過ごした身体には、知らず知らずのうちに疲れが蓄積しています。移動の多さ、寒さ、生活リズムの変化。1月は「休んだはずなのに疲れが残る」と感じやすい時期です。

そうした中、新年最初の温泉として選ばれているのが、別府・鉄輪にあるひょうたん温泉です。特徴は、加水・加温を行わない「源泉十割」の温泉を提供している点にあります。

冬は外気との温度差が大きく、温泉の質の違いが最も体感しやすい季節とされています。身体の芯から温まり、湯冷めしにくい感覚は、この時期だからこそ実感しやすいものです。

新年のスタートに特別な準備は必要ありません。ただ、自分の身体を一度整える時間を持つ。その選択肢として、源泉十割の温泉があります。

施設の強み】

大正創業100年温泉、源泉十割(源泉かけ流し)

温泉施設初の観光ミシュランガイド7回目、14年連続三ツ星を獲得(当社調べ)

特典

1️【フォトキャンペーン】
  「#源泉十割」で投稿された方に温泉プリンをプレゼント

期間 1/5~1/31日

飲泉堂で投稿画面見してください!

【施設概要】

 施設名:ひょうたん温泉
 所在地:大分県別府市鉄輪159-2
 営業時間:9:00〜25:00(最終受付24:00)
 特設ページ:
https://www.hyotan-onsen.com
 電話番号:0977-66-0527
 担当:マーケティング担当 専務取締役 田中大貴(ひろき)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。