マリオット・インターナショナルのプレスリリース
6月1日(木)から先行して、色鮮やかな30種類のランチサラダバーを開始したほか、7月1日(土)からは、ディナーのメニューを大幅に変更し、一皿から楽しんでいただける新アラカルトメニューの提供を開始いたします。
〈ランチサラダバー概要〉
6月1日から開始したサラダバーでは、全30種類のシェフオリジナルレシピを使ったデリや生野菜を好きなだけお召し上がりいただけます。目でも舌でも楽しめるよう、赤・白・緑の3色を基調とした鮮やかな色合いを意識したほか、食材は新鮮な三浦野菜を中心にご用意しています。
サラダバーをご注文いただいたお客様には、焼きたてのポップオーバーもご提供します。また、肉・魚・パスタから選べるメインやデザートも追加メニューとしてご用意しています。
●提供期間:2023年6月1日(木)~
●予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
●提供時間:11:30-15:30(L.O.14:00)
●料金:2,600円(税サ込)
〈ディナー新アラカルトメニュー概要〉
7月1日(土)から、一皿から楽しんでいただけるようなアラカルトメニューを大幅に拡充いたします。
タンドリーチキンのブロシェット、ケイジャンシュリンプ、ラザニアなどのダイナー料理を追加することで、よりアロフトらしいカジュアルな雰囲気を楽しんでいただけるようになりました。
●提供期間:2023年7月1日(土)~
●予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
●提供時間:18:00-22:00(L.O.21:00)
【THE WAREHOUSEについて】
次世代向けのライフスタイル型ホテル「アロフト東京銀座」の2階にある「The WAREHOUSE」は、銀座に新しく生まれたダイニングスポットとして好評を博しています。インダストリアル感のある内装に、モダンとヴィンテージが共存する空間は、Sassy, Savvy, Spaceをコアコンセプトとするアロフトならでは。セミオープンキッチンから提供されるインターナショナルなメニューでは、生産者の顔が見える選りすぐりの素材に加えられた和の要素のツイストをお楽しみいただけます。
-場所:アロフト東京銀座 2F
-URL:https://www.thewarehouseataloftginza.com/
-予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
-営業時間
BREAKFAST / 07:00- 10:30 (L.O.10:00)
LUNCH/ 11:30- 16:00 (L.O. 14:30)
DINNER/ 18:00- 22:00 (L.O. 21:00)
【アロフトホテルについて】
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。また、アロフトホテルは、Facebook、Twitter、Instagramでも情報発信しています。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
Facebook:https://www.facebook.com/AloftTokyoGinza
Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwa67EW7CwVfX-jrBbPRq3Q