留学生が制作した「訪日インバウンド動画」第二弾を公開

株式会社中日新聞社のプレスリリース

英語、中国語(繁体漢字)、ウズベク語で世界に発信

 名城大学と名古屋外国語大学の学生(留学生と日本人学生)が、外国人ツーリストに日本の魅力をPRする動画の制作を行っています。今回、第2弾として、名城大学の学生が制作にたずさわった「外国人留学生が車で行く 知多半島の旅」を公開しました。

https://www.chunichi.co.jp/k/ryugakusei

動画は、学生みずから翻訳した、3つの外国語(英語、中国語=繁体漢字、ウズベク語)字幕バージョンがあります。

 当事業はBuild New Local実行委員会による、ビジネスプランコンテスト(2022年度)にて選出された、中日新聞社の企画について、実装支援を受け実施しているものです。企画/制作は中日新聞社。

「Build New Localプロジェクト」運営体制について

1 運営体制

運営主体 :Build New Local実行委員会
特別協力 :Google News Initiative
2  Build New Local実行委員会の体制
地域新聞マルチメディアネットワーク協議会 :加盟地方新聞社43社
デジタルビジネスコンソーシアム :加盟地方新聞社45社

 

Build New LocalプロジェクトHP  https://bnl.jp/

当リリースに関するお問い合わせ

中日新聞社広告局デジタル広告部 052-221-1023(平日10時から16時/担当 中村)

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