【ダーワ・悠洛 京都】大切な方と過ごす、いちごとチョコの甘い時間ストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティーを発売

ワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリース

世界有数の独立系ホスピタリティグループ バンヤンツリー・グループの、日本初進出となるホテルブランド「ダーワ・悠洛 京都」(所在地:京都市東山区、総支配人:宮崎 敦)は2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)まで、ストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティーを販売いたします。
大切な方と過ごす時間に華やかさを添える、いちごとチョコレートが絶妙に調和したバレンタインシーズンならではのアフタヌーンティーをご用意。
スイーツには、いちご 生チョコ タルト、いちご ヴェリーヌ、いちご チョコレート フィナンシェ、チョコレートムース&クリームといったラインナップに加え、セイボリーにはいちご バルサミコサラダ、いちご ブラータムース、いちごのジャンボンペルシェ、いちごと蟹のオープンサンドなどいちごをふんだんに使用したシェフのクリエイティブなメニューも揃います。
落ち着いた大人の雰囲気が漂うホテルのラウンジで、バレンタインにふさわしいひと時をアフタヌーンティーセット共にお過ごしください。

◆ストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティー概要

■販売期間:2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)

■ご提供時間:12:00~17:00

スタート時間は12:00、13:00、14:00、15:00(すべて2時間制、最終入店15:00)

※フリーフロー2時間制(ラストオーダー30分前)

■店舗:1階 Lounge & Bar 1867

■料金:おひとり様 6,000円

■内容

 [ メニュー詳細 ]

<ウェルカムドリンク>

ロンネフェルト グリーンルイボス ストロベリークリーム

ワイルドベリー ノンアルコール赤ワイン

<スイーツ>

・いちご 生チョコ タルト

・いちご ヴェリーヌ

・いちご チョコレート フィナンシェ

・チョコレートムース&クリーム

・いちごとピスタチオムース

・パッションフルーツ ボンボンショコラ

<セイボリー>

・いちご バルサミコサラダ

・いちご ブラータムース

・いちごのジャンボンペルシェ

・いちごとアーモンドクレソンの白和え

・いちごと蟹のオープンサンド

<ドリンク>

ロンネフェルト社の紅茶・ハーブティーを中心としたラインナップ約14種をはじめ、イタリアillyのコーヒー豆を使ったフレーバーコーヒーなど、2時間のフリーフロー(ラストオーダー30分前)にてご用意しております。

※料金はすべて税金・サービス料が含まれております。ssssss

※写真はすべてイメージです。メニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。

<ご予約・お問い合わせ>

ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800

オンライン予約 https://www.tablecheck.com/ja/shops/lounge-bar1867/reserve

「Lounge & Bar 1867」概要

大政奉還の⾏われた年“1867”を名前に冠した、大人の隠れ家のようなラウンジ&バー。午後はロビー中央の竹林を眺めながら優雅なアフタヌーンティーを、夜はクリエイティブなバーテンダーによる豊富なオリジナルカクテルをお楽しみください。

営業時間:12:00-22:00 (ラストオーダー21:30)

※営業時間は変更となる場合がございます。

席数:42席

◆ダーワ・悠洛 京都 概要

◎所在地:京都府京都市東山区大橋町84

◎アクセス:

京阪本線「三条」駅徒歩3分/地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分

◎客室:138室

◎客室タイプ:

クラシックダブル(22㎡~)、スーペリア キング・ツイン(24㎡)

プレミア キング・ツイン(26㎡)、デラックス キング・ツイン(31㎡)

悠洛スイート キング・ツイン(54㎡)

◎館内施設:GRILL 54TH (レストラン)、Lounge & Bar 1867(バー)、フィットネス、8LEMENT SPA(エレメンツ・スパ)

ホームページ:https://www.dhawa.com/ja/japan/dhawa-yura-kyoto

Instagram:https://www.instagram.com/dhawa_yura_kyoto/ 

Facebook:https://www.facebook.com/dhawayurakyoto/ 

◆バンヤンツリー・グループについて

バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。

2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に70軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。

www.banyantree.com    www.angsana.com    www.cassia.com    www.dhawa.com    www.lagunaphuket.com

www.escape.banyantree.com    www.veya.banyantree.com    www.garrya.com    www.hommhotels.com 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。