「SANU 2nd HomexBAUM」コラボレーション開始

「自然の中のもう一つの家」を提供する SANU 2nd Homeとのコラボレーションが9月15日(日)から開始

資生堂ジャパン株式会社のプレスリリース

「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランド「BAUM(バウム)」は、9月15日(日)から10 月14日(月)までの1ヶ月間にわたり、メンバーシップ制セカンドホームサービス「SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」と、BAUMの森林浴体験を肌と心で実感できる、コラボレーションを実施いたします。

写真提供:SANU 2nd Home

本コラボレーション期間中、SANU 2nd Home の滞在施設である「SANU CABIN BEE(サヌキャビン ビー)」 に、この春リニューアルしたBAUMハイドロ エッセンスローション n を始めとする主要スキンケアのサンプルセットに加え、森の香りを纏いながら就寝前にご使用いただける、ユーカリ油の香り爽やかなアロマティック スリーピングマスクをご用意しています。また、睡眠前後のリラックス時間を演出する3種類のBAUMオリジナルプレイリストにより、清々しい森の香りとサウンドが心を満たしてくれます。SANU CABIN BEEの特徴である大きな窓からの雄大な景色を楽しみながら、BAUMとともに、自然に囲まれる森林浴時間をお過ごしください。

写真提供:SANU 2nd Home
写真提供:SANU 2nd Home

<宿泊時にご体験いただけるアロマティック スリーピングマスク>

アロマティック スリーピングマス

<美類>ジェル状マスク

<容量>80g

<税込価格>7,700円(本体) レフィル6,600円

<BAUM Spotifyオリジナルプレイリスト- >

https://open.spotify.com/user/8ljuw4sx85py64h5nr3gv2sxr?si=6caa10ff2f834f71

■BAUMについて

「樹木との共生」をテーマに掲げる、スキン&マインドブランド「BAUM」(製造販売元:(株)資生堂)は2020年6月に誕生しました。「樹木がくれる、美しい世界のはじまり」をメッセージに、樹木の恵みを余すところなく受けとり、感謝し、樹木資源を未来につないでいくブランドとして、全化粧品の90%以上を自然由来の成分で構成。商品パッケージ、店頭においてもサステナブルな循環を意識した選択をしてまいります。

公式サイト: www.baumjapan.com

公式Instagram: https://www.instagram.com/baum_global/

■SANUについて

SANU 2nd Homeは、「Live with nature. /  自然と共に生きる」をコンセプトに掲げ、都市と自然を軽やかに行き来するライフスタイルを提案する、メンバーシップ制セカンドホームサービスです。ニュートラルな自分に戻れる自然の中のもう一つの家を拠点に、ふと心が動く美しい自然との出会いを通じて、喜びに満ちた明日を創造します。

現在(2024年8月時点)、21拠点116室を運営。2025年にかけて北はニセコ、南は奄美大島まで、日本中の美しい海・山・湖に展開し、30拠点200室へと拡大。

SANU 2nd Home ブランドサイト:https://2h.sa-nu.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。