キャンペーン期間中は、花王の「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」の体験や大塚製薬の「カロリーメイト バニラ味」のプレゼント、豪華ゲストによるアウフグース、サウナグッズがあたる大抽選会も開催!
株式会社センチュリオンインターナショナルのプレスリリース
企画概要
全国にサウナリゾートオリエンタルを展開する株式会社センチュリオンインターナショナル(本社:東京都台東区上野)は、「サウナリゾートオリエンタル赤坂」の開業11周年を記念して「オリ赤生誕祭」を開催いたします。
この「オリ赤生誕祭」のキャンペーンのひとつとして、10代・20代を応援する「若者よ!サウナに入って大志を抱け!」キャンペーンを開催いたします。
またこちらのキャンペーンの他にも、豪華ゲストによるアウフグースや無料招待券などがあたる大抽選会(毎日17時)を開催いたします。
「オリ赤生誕祭」概要
対象施設
サウナリゾートオリエンタル赤坂
イベント内容
①「若者よ!サウナに入って大志を抱け!」キャンペーン
②豪華ゲストによるスペシャルアウフグース
③無料招待券やサウナグッズが当たる大抽選会(毎日17時開催)
開催期間
2024年10月7日(月)〜10月16日(水)
※10代・20代の日帰り入浴(1時間)無料は10月7日(月)のみ
※「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」の無料体験、「カロリーメイト バニラ味」の無料プレゼントはなくなり次第、終了となります。
※大抽選会は景品がなくなり次第、終了となります。
「若者よ!サウナに入って大志を抱け!」キャンペーン
キャンペーン背景
日本財団が日本、米国、英国、中国、韓国、インドの6カ国で各1000人の若者を対象に実施した
「18歳意識調査」にて、「自分自身に将来の夢があるか」との問いに、「どちらかといえば」も含めて「ある」と回答したのは、インド88.4%、中国88.2%に対し、日本は60.1%にとどまっています。
出典元:https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/pr/2019/20191130-38555.html
一方で、Web行動ログ分析ツール「Dockpit(ドックピット)」を使用した調査によると、「サウナ」検索ユーザーの年代構成比において、20代が25%程度を占め、かつネット利用者全体の構成比も大きく上回っており、メインユーザー層となっています。
出典元:https://manamina.valuesccg.com/divs/1728
つまり「夢がない」日本の若者の「情熱」は今サウナに集まっているといえます。
そこで、「サウナリゾートオリエンタル赤坂」は若者が夢を持てるように、そしてその夢を応援するために、「若者よ!サウナに入って大志を抱け!」キャンペーンを実施いたします。
以下の条件をクリアした方は、以下の特典を受けることができます。
キャンペーン参加条件
①「サウナリゾートオリエンタル赤坂」のインスタグラムをフォロー
https://www.instagram.com/oriental_akasaka/
②それぞれの夢を付箋に記入して、「オリ赤夢ボード」に貼付
③10代・20代であることがわかる身分証明書の提示
キャンペーン特典
①【10月7日(月)限定】10代・20代は日帰り入浴(1時間)が無料
②「カロリーメイト バニラ味」無料プレゼント ※なくなり次第終了
③「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」無料体験 ※なくなり次第終了
※「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」の無料体験は10代・20代でない方も可能です。
豪華ゲストによるスペシャルアウフグース
「オリ赤生誕祭」期間中の10月7日〜10月16日まで、毎日豪華ゲストによるスペシャルアウフグースが開催されます。
ゲスト一覧(敬称略)
10月7日(月):なみきんぐ
10月8日(火):ゆりんこ
10月9日(水):井上勝正
10月10日(木):鮭山未菜美
10月11日(金):唯一むに
10月12日(土):サDuke
10月13日(日):小泉周汰
10月14日(月):ほえ〜
10月15日(火):オカミチオ
10月16日(水):スター諸星
大抽選会
「オリ赤生誕祭」期間中の10月7日〜10月16日まで毎日17時に無料招待券やサウナグッズが当たる大抽選会を開催! ※なくなり次第終了