待望の復刻を遂げたadidas Originalsのマスターピース「RADLANDER EQT」から渾身のatmos別注モデルが遂に登場 ​

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

この秋、待望の復刻を遂げたadidas Originalsが誇るアーカイブモデル「RADLANDER EQT(ラッドランダー エキップメント)」から、atmos別注デザインが登場します。

【PRODUCT】

adidas Originals

RADLANDER EQT ATMOS

No: IH3519

Price: 27,500円 (税込)

Size: 24.0cm-29.0cm, 30.0cm, 31.0cm

Release: 2024年12月14日(土) 発売予定

展開店舗:atmos各店、A.T.A.D及びOnline store

 *A.T.A.Dにて本商品をお買い上げの方対象に、往年のBADLANDERに付属したFeet You Wearのアイコンでもある「グレディ」の特製キーホルダーをノベルティとしてプレゼントいたします。(無くなり次第終了)

【RADLANDER 抽選詳細】

期間:2024年12月2日(月)10時00分 – 12月13日(金)8時59分まで

https://www.atmos-tokyo.com/lp/adidas-radlander-atmos

1990年代当時ベスト・オブ・アディダスと称され、様々なカテゴリーにおいてのパフォーマンスを重視した最高峰のテクノロジーを搭載したコレクション「adidas EQUIPMENT(アディダス エキップメント)」。本作は、そのEQUIPMENTのAdventure(アドベンチャー)カテゴリーから発売になった「Adventure Hi(アドベンチャーハイ)」からインスパイアされた、オリーブ、モスグリーンのカラーパレットを採用。当時のオリジナルモデルを彷彿させるレトロなムードもありながらatmosのフィルターを通し現代に蘇らせた一足。

また、 「RADLANDER EQT(ラッドランダー)」は裏原全盛期の1990年代後半にデビューした「BADLANDER(バッドランダー)」が新たにリネームして復活し、adidas Originalsの新カテゴリーとしてスタートしたアウトドアシューズを提唱するアドベンチャーラインにカテゴライズされ、1990年代後半の発売から2000年初頭に再販された人気作。

オールラウンドに活躍するトレッキングといったアクティビティに適応するスペックを完備し、1996年に発表された“Feet You Wear(FYW/フィーツーウェア)”を取り入れたソールを搭載し、“Torsion System”、“adi-PRENE”といった、adidasが培ってきた多彩なテクノロジーを駆使して、履き心地にも配慮したブランドの最上位に付与するエキップメントの称号を得たハイエンドスニーカーです。

本作は、2024年12月2日(月)よりatmosオンラインストアにて抽選開始、12月14日(土)よりA.T.A.D、atmos各店及びオンラインストアにて販売いたします。

また、今回のリリースを記念してA.T.A.Dにて本商品をお買い上げの方対象に、往年のBADLANDERに付属した”あの”Feet You Wearのアイコンでもある「グレディ」の特製キーホルダーをノベルティとしてプレゼントいたします。(無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。)

#radlanderatmos #feetyouwear #radslanded​ #eqtadventure

<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

<About “adidas Originals”> https://shop.adidas.jp/originals/

adidas Originalsは、adidasの豊かなスポーツの伝統にインスピレーションを受け、2001年に設立されたストリートスポーツウェアブランドです。adidasの歴史を継承しながら、スポーツにおける信念や創造性を、現代のユースカルチャーに反映したプロダクトを通じて、ブランドのレガシーを進化させ続けています。

1972年に初めて使用されたアイコニックなトレフォイルロゴをシンボルマークに、クリエイティブな人々に支持されているアディダス オリジナルスは、ストリートカルチャーに向けたスポーツウェアブランドのパイオニアとして道を切り開き続けます。

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