JTB・ファミリアが業種を超え初のコラボレーション JTB限定オリジナルミニトートバッグ 12月1日(木)より発売

株式会社JTBのプレスリリース

株式会社JTBは、神戸を代表するベビー・子ども関連ブランドの株式会社ファミリアとコラボレーションした、JTB限定オリジナルデザインのミニトートバッグを2022年12月1日(木)より兵庫県内のJTBトラベルゲート三ノ宮、JTB芦屋店、JTB西宮北口店の3店舗にて先着500個限定で発売します。

新型コロナウイルスの感染拡大による行動制限があった際、社員が自身の子どもに「新しいリュックを持っておでかけしたい、旅行に行きたい」と言われたことから、子どもにとってはお気に入りのバッグや洋服で「おでかけ」することも旅の目的の一つであることに気付き、今回のオリジナルミニトートバッグの発案につながりました。

神戸でさまざまな世代の方に長く愛されているファミリアは「子どもの可能性をクリエイトする」を企業理念とし、商品だけでなくアート教育・食育などが学べるプリスクールの運営や、出産育児に関するイベント開催などの「ファミリアメソッド」を通じて、子どもが持つ可能性という未来を育む活動を行っています。

JTBグループでは事業ドメインを「交流創造事業※」とし、人と人、人と場所、人とコトをつなぎ新たな価値を創造することで「心豊かで持続可能な社会の実現」をめざしています。

JTBとファミリア2社の「旅先での体験や学びを通じて、子どもの成長に貢献したい」という想いが合致し、今回の企画が実現しました。ファミリアと旅行会社とのコラボレーションは今回が初めてとなります。
オリジナルミニトートバッグを持ち「おでかけ」してもらうことで、交流を生み出し、子どもたちの成長に寄与することをめざします。

※「交流創造事業」は㈱JTBの登録商標です
 

  • 【JTB・ファミリア オリジナルミニトートバッグ 概要】

・発売日:2022年12月1日(木) ※先着順予約受付
・発売数:限定500個
・料金 :7,700円(税込)
・発売場所:JTBトラベルゲート神戸三ノ宮、JTB芦屋店、JTB西宮北口店の3店舗限定
・対象 :上記3店舗にて宿泊を伴う対象期間のご旅行を新規お申込みで、JTBアプリのご登録をいただいたお客様
・対象旅行期間:2022年12月2日(金)~2023年3月31日(金)
※オリジナルミニトートバッグ単体での発売は行いません。
※11月30日(水)以前にご予約のご旅行は対象外となります。
※ご購入にはWEBでの事前来店予約が必要です。2022年11月22日(火)より予約受付を開始いたします。
WEB事前来店予約用URL:https://branch.jtbbwt.com/j6644-0

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。