サウナ専用シャンプー誕生。サウナーのサウナーによるサウナーのための新ヘアケア商品を紹介。サウナ専用シャンプー・トリートメント サ活をより充実させるアイテム【2022年10月リリース】

株式会社WILL BEのプレスリリース

「SAUNOA」はサウナ専用のシャンプートリートメントのセットです。

 

 

サウナをこよなく愛する人のために熱保護成分と保湿剤をたっぷり配合しました。サウナ好きが憧れるあの国々に日本に居ながら少しでも近づけるようにと、そんな思いでサウナ好き達が作りました。

余計なものは入れていません(ノンシリコン/ノンパラベン処方)

入れるものはとことん入れました。(熱保護成分/保湿成分配合)

石油系洗浄成分は使わず、頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分使用。
 

 

 

 

〜熱保護〜

第二のサウナ王国と呼ばれているドイツより、髪を熱から保護する熱保護成分をたっぷり配合しました。

熱から頭皮や髪を保護するために、サウナハットを使用するサウナーも多々いますが、そんなサウナハットの相棒としても活躍できます。

そしてサウナハットがなしでもちょっぴり安心です♪
 

 

〜保湿成分〜

そしてサウナと言えばあの国。フィンランド由来の白樺から抽出したシラカバ樹液と、同じくフィンランド産のビートから抽出したベタインを保湿剤として配合。

〜香り〜

フィンランドの森を連想させる様々な樹木の香りを調合しました。白樺・マツ・カバノキなどの「天然アロマ精油」を使用して、まるでフィンランドの森にいるかのような爽やかな気分を演出しました。合成香料は一切使用しておりません。

ジェンダーレスでご使用いただけますが、女性サウナー向けの

SASUNOA for women

も同時リリース。

 

 

香りにハーブと柑橘をプラスし、サクラエキスを配合してよりフェミニンにしました。 

 

これら商品は株式会社WILL BE(岡山市)が
製造から販売まで一貫して提供します。

♦︎製品概要

【商品名】SAUNOA ・ SAUNOA for women

【分類】シャンプー・トリートメントセット

【内容量】各250ml

【価格】¥3,600(税抜) ¥3,960(税込)

【販売サイト】https://ofbyfor.jp/saunoa/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。