【洞爺湖温泉/洞爺湖畔亭】アメリカの定番スイーツ♪「バナナスプリット」付プラン販売開始☆ミ

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

北海道洞爺湖温泉にございます「洞爺 湖畔亭」では、料理長特製デザート「バナナスプリット」付のプランが登場!!
バナナのうえにアイスやクリームがトッピングされたかわいいスイーツです♪

野口観光マネジメント株式会社が運営する、絶景の湯宿 洞爺湖畔亭(北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉7-8)では、料理長特製デザート「バナナスプリット」付の特別プランを販売開始いたしました。
 
◆バナナスプリットとは?
アメリカ合衆国の伝統的なアイスクリームのデザート
名前の由来は、バナナを縦半分にカットしてボート型の長皿に置き、アイスクリームを添えたときの見た目からとられました。
その見た目のインパクトから、SNSでもじわじわ話題になっているスイーツです!

当館で提供する「料理長特製 バナナスプリット」は、バナナにアイスクリームをはさみ、ホイップクリームや
チョコレートソースをたっぷりかけてデコレーションしたボリューム満点のスイーツとなっております。
 
こちらのプランでは、夕食時、料理長特製パフェ「バナナスプリット」をご提供(1人1つ)致します。
※大人の方のみ対象
 
「バナナスプリット付き」特別プランのご予約はこちらから↓
 
ケーキの代わりとして、女子会やお誕生日会などみんなで召し上がるのもおすすめです!
見た目もカラフルで可愛いデザートをぜひご賞味あれ!

【お食事会場「飛鳥」・リニューアルのご案内】

洞爺湖畔亭では、お食事会場「飛鳥」の床全面張替え工事を行いました。これまで面倒だったお履き物の脱ぎ履きが不要になり、お履き物を履いたままご入場いただけます。
洞爺湖に面した会場では、絶景を眺めながらお食事を召し上がりいただけます。

 

この機会にぜひ洞爺 湖畔亭にご来館くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。