鎌倉の宿泊施設を地元アーティストさんの作品で満開に!

株式会社うみどりのプレスリリース

このプレスリリースはUMIDORI GALLERYを運営する株式会社うみどりの【April Dream2023】「夢」のプレスリリースです。
鎌倉の海辺にあるアートギャラリーUMIDORI GALLERYを運営する株式会社うみどりは、気象庁の許可を受けた気象会社であり、鎌倉の気象や自然の魅力を地元アーティストさんの作品と併せて発信しています。

■鎌倉のホテルや旅館に地元アーティストさんの作品を飾りたい!

鎌倉は神社仏閣や海など、定番の観光スポットがあり観光客も訪れる地域です。

しかし、まだ知られていないローカルなスポットに加えて、同じ場所からの景色であっても、日々刻々と変わる気象条件から新たな彩りが生まれ続けています。

そういった数日の観光では伝えきれない鎌倉の魅力を伝える際に、地元アーティストさんの作品は欠かせない力となり、もしも観光に来られた方が宿泊されるお部屋も全て地元アーティストさんの作品で彩ることが出来たら、貴重な滞在時間は更に素晴らしいものになると考えています。

現在は鎌倉の坂ノ下にあるUMIDORI GALLERY(うみどりギャラリー)で地元アーティストさんの作品を展示しておりますが、今後は鎌倉のホテルや旅館を運営されている皆様にもご提案させて頂きながら、アートの力で鎌倉の自然や文化の魅力をより面白く伝えていくことを目指しております。

まだ動き出したばかりの活動ですが、鎌倉らしく魅力を高めたい施設運営者様、活躍の場を広げたいアーティスト様、はたまた鎌倉の自然やアートにご興味ある方、そんな皆様にこちらの発信が届いたら嬉しく思います。

株式会社うみどり

UMIDORI GALLERY
〒248-0021 鎌倉市坂ノ下 32-17
江ノ島電鉄 長谷駅から徒歩9分
URL:https://gallery.umidori.co.jp/
SNS:https://www.instagram.com/umidorigallery/
地元アーティスト作品中心に展示中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。