ANGO、ETHGlobal Tokyoハッカーのためのホステル宿泊施設をNFTで提供

ANGO合同会社のプレスリリース

Web3不動産プロジェクトであるANGOは、ETHGlobal Tokyoハッカソンの参加者に対しNFTを用いてホステル宿泊施設を提供しました。このNFTは「ETH Tokyo House」と名付けられ、OpenSeaで0.028 ETH(暗号通貨)で販売されました。

ANGOは、1泊あたり0.028 ETH(約50米ドル)でOpenSeaで販売しました。合計112個中107個のNFTが販売され、34人以上の宿泊者がETH Tokyo Houseに滞在しました。ETHGlobal Tokyoハッカソンは4月14日から16日にかけて開催され、ANGOは4月13日から17日(チェックアウト)の宿泊NFTを提供しました。13日から15日までの宿泊は完売し、海外と日本からのハッカーがETH Tokyo Houseに滞在しました。

ETH Tokyo Houseに滞在するハッカーをさらに支援するため、ANGOはWeb3開発教育プラットフォームであるUNCHAINと提携し、UNCHAINの「進捗2Earn」プログラムに参加した開発者向けに、JPYCの購入を提供しました。また、UNCHAINはゲストのハッカソンプロジェクトのメンターも提供しました。

期間中には別の近くの会場で、ANGOが主催する2つのミートアップが開催されました。この会場は、ANGOの主要ビジネスであるWeb3不動産の一部です。ミートアップは、ハッカー同士が交流しアイデアを共有するためのプラットフォームを提供することを目的としており、ANGOが提供できるものを将来のユーザーに紹介することを目的としています。

おかげさまでANGOのETHGlobal Tokyoハッカソンの参加者へ向けたNFTホステル宿泊施設の取り組みは成功し、参加者の皆様にとって忘れられないユニークな体験を提供することができました。ANGOは今後も皆様に革新的なサービスを提供し続けてまいります。

Web3不動産プロジェクトとして、ANGOは不動産業界でブロックチェーン技術を活用する新しい方法を探求することに取り組んでいます。ホステル宿泊にNFTを使用することは、ANGOが可能性の限界を広げる方法の一例に過ぎません。ANGOは、ブロックチェーン技術の新しい活用方法を引き続き探求しながら、皆様に革新的なサービスを提供してまいります。ANGOは販売開始に向けた具体的な情報の公開やキャンペーンを予定しています。ぜひ、Twitterフォロー、Discordコミュニティへのご参加をお待ちしております。

 Twitter: https://twitter.com/Angojp

 Discord: https://discord.gg/wQzsDW6G2V

なお、サービスに関するお問い合わせはこちらまで宜しくお願いいたします。

 お問い合わせ先:contact@ango.jp

UNCHAINについて:
UNCHAINとは、「未知の世界を楽しもう🌏  まずはみんなで一緒に手を動かそう👋 」というコンセプトの元、web3の世界で挑戦するすべての人に、アイデアを形にするためのリソースを提供することを目的としたweb3エンジニアコミュニティです。

UNCHAIN URL: https://unchain.tech/

ANGOについて:
ANGOは、物理的な世界とデジタルの世界をシームレスに統合するWeb3バケーションレンタルプラットフォームを構築することで、空き家問題に取り組んでいます。このプラットフォームは、NFTとDAOを基盤とした意思決定システムを使用することで、ANGOのコミュニティメンバーが不動産を共有し、形成することを可能にするものです。

ANGO URL: https://ango.jp/

ETH Tokyo Houseの宿泊者が開発したプロジェクトについて、ここをクリックしてください。

https://medium.com/@contact_52010/eth-tokyo-house-hacker-guests-projects-4a3c78ddf8e1

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。