昼の瀬戸内海を豪華新造船で満喫する! 2023年度「昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ」運航決定のお知らせ

フェリーさんふらわあのプレスリリース

  株式会社フェリーさんふらわあ(代表取締役社長:赤坂 光次郎)は、 「昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ」の運航内容や形態を一新させ、感動に満ちた時間を提供いたします。
 これまで計35回運航し、関西、九州のお客様のみならず、全国のお客様から大変ご好評を頂いております。
 本年度は実施回数を大幅に増やすとともに、本年デビューの新造船を配船することで、当社が提唱するカジュアルクルーズをさらに体感いただけるものと確信しております。また、存分に昼の瀬戸内海を楽しんでいただくため、大阪発と別府発の便をご用意しました。それぞれの便をご利用いただくことで、これまでの昼運航便では観ることのできなかった様々な瀬戸内海の魅力を感じていただくことができます。 もちろん、片道だけでも十分に船旅をお楽しみいただけます。
 「山は富士、海は瀬戸内、湯は別府」と謳われたように、国内外で高く評価されてまいりました瀬戸内海の多島美を、本年デビューの豪華新造船フェリーに乗船いただき、この機会に洋上から眺める贅沢な非日常空間へ是非おでかけください。
 

運航概要

○運航日と運航船
 

○発着時刻
大阪発 13:00発   別府着 翌朝04:25着 完全下船07:55(予定)
別府発 13:00発   大阪着 翌朝04:00着 完全下船06:35(予定) ※下船は到着時と完全下船時間(別府は7:55、大阪は6:35)の2回予定しております。
到着後(別府4:25着、大阪4:00着)の下船を希望されないお客様は完全下船の時間まで船内でお休みいただけます。
※それぞれの時間での下船方法については別途HPでご案内いたします。
 
○運賃
D期間運賃(ご参考:7-9月期 18,990円~(おひとり様あたり) 
※車両航送料は含みません。  
※各等級ごとの運賃に関しては改めてHP内にてご案内致します。
※到着後または完全下船のいずれの下船でも料金は変わりません。
 
○お食事
夕食 2,300円(1名あたり)、朝食 750円(おひとり様あたり)
 
○その他
気象状況など諸条件、または諸事情により運航ダイヤ・配船の変更または休航になる場合がございます。当社HPにて運航状況をご確認いただく等、ご注意いただきますとともに予めご理解、ご了承の程お願い申し上げます。詳細は随時HPにてご案内いたします。
 

ご予約関して

ご予約開始は各運航日の3ヶ月前からの開始となります。ご予約はWeb予約または電話予約にて承ります。
電話でのご予約は下記の番号のみが専用ダイヤルとなります。フリーダイヤル対応の予約センター、各港では承っておりませんのでご注意ください。
 
○昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ専用予約受付
TEL:06-6614-1013
【平日】9:00~18:00 【土日祝】9:00~17:00
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。