温泉モデルしずかちゃんが 「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を 東京・池袋にて4月20日開催!

湯活隊のプレスリリース

日本全国の混浴温泉を巡って入浴した感想を様々なSNSで発信している温泉モデルしずかちゃんが「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を2024年4月20日(土)に開催いたします。
詳細URL: https://ameblo.jp/shizukachan0701/entry-12846118984.html

イメージ1

■温泉モデルの活動について
2016年から始めた混浴温泉巡り。しかし混浴温泉が減っていっている事実を知って翌年から温泉モデル活動を開始しました。もっとたくさんの人達に温泉のこと、混浴のことを知ってほしいと思いSNSで情報発信をしています。
地道に続けてきた温泉モデル活動は楽しいことばかりではありませんでしたが、いつもそばで支えてくれるファンの皆様と一緒に温泉を盛り上げることがやっとできるようになったと実感できるようになりました。ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu(ミーグラム)」の収益を活かし、自身初となる写真集に挑戦したり、渋谷の大型ビジョンに出演させていただいたりもしました。他にも、秋田県の源泉の湯温が下がってしまった温泉旅館のクラウドファンディングに協力。さらに昨年は宮城県、群馬県、岐阜県、石川県の温泉地での温泉オフ会をすることができ地域の温泉振興に貢献いたしました。

【会社員の年収大幅超え!?!温泉女子として成功した3つの理由】
・ミーグラムでファンクラブを始めた
・告知での誘導に力を入れ、よりコアなファンに喜んでもらえるコンテンツ接触イベントを定期的に開催している
・ファンクラブをおまけとしてではなくメインの仕事として活用するようになった

■応援サークル&オフ会について
そんなしずかちゃんの活動に興味を持って応援してくれている人たちとサークルを始めました。その名も「湯活隊」。CAMPFIREでのサブスクとなりますが、月額500円で活動の裏側を覗くことができます。SNSでは発信しないプライベートな情報を出したり、ファンミーティングをしたり、温泉でのオフ会も年間4回程度開催しています。今では湯活隊で仲良くなった人達が“推し不在”で飲み会をしたり、温泉に行ったりもしています。温泉に行きたいけど一人旅はつまらない。そんな風に感じている方にもおすすめです。
温泉情報の交換やSNSで発信前の情報を見られるなど、しずかちゃんの活動予定を知ることもできます。

入会: https://community.camp-fire.jp/projects/view/263846
※Facebookグループでのコミュニティとなっています。

なお、直近のイベントとしては4月20日に「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」と同日にオフ会を開催します。

■開催概要
イベント名:アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会
開催日時 :2024年4月20日(土)11:00~17:00
会場   :〒171-0022 東京都南池袋2丁目47-4 エミナス池袋801
参加費  :500円 事前申込不要

※1階にインドカレー屋さんがある建物です。カレー屋さんの左横に入り口があります。
※Google Mapからだと隣の池袋松屋ビルから入るような経路案内になってしまいますが、そのままインドカレー屋さんの横(建物正面)より入れます。お気をつけくださいませ。

イベント名 :アキレス腱心配かけてごめんねカラオケオフ会
開催日時  :2024年4月20日(土) 18:00~20:00 事前申込必須
会場    :池袋のカラオケ ※参加者様に詳細をご連絡いたします。

チケット詳細:
https://mi-glamu.com/shizukachan0701/download/product/mkmcoZzxGud #ミーミューズ #Mimuse

ミーグラム『しずかちゃんの温泉自撮り帳』
プラン詳細:
https://mi-muse.mi-glamu.com/shizukachan0701/plans

■今後について
しずかちゃんには混浴温泉文化を世界文化遺産に登録したいという夢があります。混浴は現行の法律では新たに作ることができないため、今ある混浴温泉を大切にしていきたいです。そのために「日本の温泉の魅力を世界に発信する」ことをファンの方と一緒に続けていきたいと思っております。
また自分の生活圏内でも気軽に行ける温泉施設があるこの時代に秘湯と呼ばれる片道3時間以上かかる地方の混浴温泉に足を運んでもらえるよう、これからも全力で全国各地の混浴温泉を紹介し続けていきます。またアラバマ州立大学卒業の英語力を活かして英語での温泉情報発信にも挑戦していきます。

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
湯活隊
TEL : 080-7756-0747
MAIL: info@mi-glamu.com
URL : https://mi-glamu.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。