温泉モデルしずかちゃん Mi-glamu 5月単月応援ポイント 3万ポイント達成でデジタル写真集制作にチャレンジ!

湯活隊のプレスリリース

日本全国の混浴温泉を巡って入浴した感想を様々なSNSで発信している温泉モデルしずかちゃん。ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu(ミーグラム)」にて2023年12月20日より販売している初写真集の売れ行きが好調なため、このたび2024年5月単月応援ポイント3万ポイントでデジタル写真集を作れる権利獲得チャレンジが決定いたしました。

詳細URL: https://mi-muse.mi-glamu.com/shizukachan0701

1

■デジタル写真集発売に向けてチャレンジ!
2023年12月に発売し大きな注目を集めた写真集は、温泉モデルしずかちゃん初の写真集として、ファンの皆様から大きな支持を受けました。その成功を受けて、第二弾としてデジタル写真集チャレンジが決定いたしました。
モデルプレスが運営するファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu」にて、2024年5月単月応援ポイント3万ポイント達成でデジタル写真集を作れる権利獲得チャレンジを行います。
このチャレンジの詳細については後日発表される予定ですが、前回の写真集とは一味違う特典をご用意しております。

■温泉モデルしずかちゃんプロフィール
2017年より活動をはじめて全国およそ300ヵ所の混浴温泉に入浴。入浴した情報をYouTubeやX、Instagram、アメブロなどで発信しています。温泉ソムリエマスターや高齢者入浴アドバイザー上級講師など温泉にまつわる各種資格を保有しており、現在は1歳の息子の子育てをしながら家族で一緒に入れる温泉情報も発信しています。

【プロフィール】
日本の素晴らしい温泉文化を日本中、世界中に伝えて行きたい。
温泉文化を自分の言葉で表現して伝えるために温泉ソムリエをはじめとした各種資格も取得しています。
2017年07月01日温泉モデルとして挑戦を開始してから350湯以上の混浴に入浴しました。
温泉情報は各SNS、ユーチューブやX、インスタグラム、アメブロなどで発信中!

温泉ソムリエマスター
温泉分析書マスター
温泉観光実践士
温泉入浴指導員
介護実務者
高齢者入浴アドバイザー
日本温泉気候物理医学会会員
福祉用具専門相談員

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。